活動報告

 令和4年度より、兵庫県土木施工管理技士会の活動内容を

こちらのブログページで報告してまいります。


よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

R7 兵庫県土木部との意見交換会を行いました

令和8年度 第49回通常総会を開催しました

令和8年度 第1回技術研修会を開催しました