令和4年度 第2回技術研修会を開催しました

 

尼崎商工会議所にて、第2回技術研修会を開催しました。

5名の講師にご講演いただき、ICT施工のノウハウや

建設業界が抱える問題などについて学ぶ機会となりました。







当研修会は、6ユニットの講習です。

88名の方にお申込みをいただき、内10名の方がご欠席で

78名の方がご受講されました。


新型コロナウイルス感染拡大予防のため

出来る限り同じ会社の方同士となるように

事務局の方で、指定席にさせていただきました。


ご受講いただいた皆様、ありがとうございました。

令和4年度は、技術研修会を計4回開催します。

残りの2回は、豊岡市と姫路市です。


開催案内等は、CPDSにご登録されているEメールアドレスにお送りしております。

(当技士会の会員の方のみに送信されます。)

当技士会のホームページお知らせページにも併せて掲載しておりますので

ご確認いただきますようお願いいたします。


皆様のご参加、お待ちしております。


このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました