令和4年度 第3回技術研修会を開催しました

 豊岡市民プラザ内のほっとステージにて、第3回技術研修会を開催しました。


5名の講師にご講演いただき、ICT施工の進化について

また、建設業の課題などについて学ぶ機会となりました。



当研修会は、6ユニットの講習です。

87名の方にお申込みをいただき、内8名の方がご欠席で
79名の方がご受講されました。


ご受講いただいた皆様、ありがとうございました。

令和4年度は、技術研修会を計4回開催します。
残り1回は、姫路市です。

尼崎と豊岡の研修会では、参加者の皆様に研修会について等の
アンケートをお願いし、回答内容を参考に、次年度の研修計画を立てています。

人手不足の建設業では、オンラインのLIVE講習の要望が非常に多いので
「なるべく現場を離れずに、CPDSユニットを取得したい」という
ご希望に添えるよう、検討しております。

ご意見、ご要望などございましたら、お気軽に
兵庫県土木技士会までご連絡ください。

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました