9月6日にJCMセミナーを開催しました

 三木労働安全・技術コンサルタント事務所 所長の三木講師より

土木工事現場のための~基礎から学ぶ安全衛生管理~

というテーマのJCMセミナーを開催しました。



こちらのセミナーは、4ユニットの講習です。


定員が66名で、66名のお申込みをいただき、内3名の方がご欠席で

63名の方がご受講されました。


新型コロナウイルス感染拡大予防のため

出来る限り同じ会社の方同士となるように

事務局の方で、指定席にさせていただきました。


ご受講いただいた皆様、ありがとうございました。


令和4年度は、JCMセミナーを3回

DVDセミナーを2回、合計5回のセミナーがあります。


次回JCMセミナーは、10月7日に開催予定です。


DVDセミナーは、淡路で開催します。


お申込みをご希望の方は、JCMのホームページからお願いします。


https://www.ejcm.or.jp/

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました