11月15日にオンラインLIVEセミナーを開催しました

 ストラテジクスマネジメント株式会社の宮川講師より

ICT活用工事(土工)におけるICT建設機械による施工

というテーマのLIVEセミナーを開催しました。


当セミナーは、開催日時は決まっていますが

設備が揃っていればどこでも受講できる

オンライン形式のセミナーで、2ユニットの講習です。





当セミナーの受講料5,500円の約半額を、当会から助成し

当会の会員に限り、2,500円で受講いただきました。


定員が30名で、29名の方にお申込みをいただき

内4名の方がご欠席となり

25名の方がご受講されました。


ご受講いただいた皆様、ありがとうございました。


今年度初めての試みとして、オンラインLIVEセミナーを共同開催し

無事に計3回のセミナーを終えることができました。


アンケートでも、オンラインLIVEセミナーの開催希望は多く頂戴しており

当会の役員と、来年度のCPDSプログラムについて検討しております。


現場の最前線に立ち、CPDSユニットの取得が難しい会員の方も

当会がお力になれるよう努めてまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

第2回技術研修会を開催しました