2月3日に近畿地方整備局 出前講習会を開催しました

兵庫県建設業協会 南但支部の会場にて

国土交通省 近畿地方整備局のご協力のもと

出前講座の講習会を開催しました。




定員が64名で、48名の方にお申込みをいただき

内10名の方がご欠席となり、38名の方がご受講されました。


ご受講いただいた皆様、ありがとうございました。


当講習会は会場参加型ですが、講師の方はオンラインでご講演いただく

サテライト方式です。





これをもちまして、当会主催の令和4年度
CPDS学習プログラムの提供は終了しました。

令和5年度は、CPDSプログラムの提供数を大幅に増やす方向で
現在、計画を進めております。

来年度もよろしくお願いいたします。


このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました