令和5年度 第1回技術研修会を開催しました

令和5年5月10日(水)第46回通常総会終了後に

令和5年度 第1回技術研修会を開催いたしました。

(当技士会の会員限定、参加費無料で開催)







139名の方にご出席いただき、CPDSユニットは135名の方に

3ユニットを当技士会事務局より代行申請いたしました。


当技士会では、CPDSユニットを取得できる研修会を随時開催しております。


今後、CPDSユニットの継続的な取得をご希望の方は

是非、当会へのご入会をご検討くださいませ。

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました