令和5年度 第46回通常総会を開催しました

令和5年5月10日(水)に、当技士会の第46回通常総会を開催し

お申込みいただいた会員の皆様にご出席いただきました。


国土交通省近畿地方整備局 企画部の田中技術調整管理官と

一般社団法人 兵庫県建設業協会の松田会長よりご祝辞をいただきました。





全国土木施工管理技士会連合会 会長表彰があり、三木会長より2名の方に表彰の伝達と
記念品の贈呈をさせていただきました。




続いて、「優良工事として、地方公共団体等の発注機関から表彰を受けた工事に従事し、
特に優秀な成績をあげ、他の模範となられる方」への表彰と
当技士会からの記念品の贈呈を9名の方にさせていただきました。
(表彰の方は10名でしたが、内1名の方はご欠席でした。)



三木会長に議事進行をしていただき、全ての議案が可決されました。
また藤原監事より、令和4年度収支決算について、適正であると報告をいただきました。




おかげさまで滞りなく通常総会を終えることができました。

ご出席いただいた皆様、ありがとうございました。


令和5年度は更に充実したCPDSプログラムの提供と

特に若手技士、女性技士の方を応援する助成等を企画・運営してまいります。


今年度もよろしくお願い申し上げます。

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました