6月9日にDVDセミナーを開催しました

兵庫県建設業協会 姫路支部にて、DVDセミナーを開催しました。


定員が88名で、89名の方にお申込みをいただき

(諸事情があり、定員より1名オーバーのお申し込みとなりました。)

1名の方がご欠席で、88名の方が受講されました。


ご受講いただいた皆様、ありがとうございました。


次回は7月4日(火)に兵庫県建設業協会 北播磨支部にて開催予定です。


既に満席となっておりますが、申込キャンセルがあった場合は

お申し込みいただけることもありますので

受講をご希望の方は、JCMのホームページをご確認ください。

(オンライン申込締切は、6月29日です。)

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました