全国土木技士会の総会にて三木会長が表彰されました

令和5年6月2日にアルカディア市ヶ谷(東京)にて開催されました

令和5年度 全国土木施工管理技士会定時総会にて

当兵庫県土木技士会の会長である三木 健義 様が

土木技士会への長年にわたる尽力と、その功績が顕著であることから、表彰されました。



三木会長には、兵庫県土木技士会の会長として当会をけん引いただき、5年目となります。


当会の取り組みに対し、いつも温かいご支援をいただいており

この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。


この度のご受賞、誠におめでとうございます。

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました