第3回技術研修会を開催しました

豊岡市民プラザにて、8月17日(木)に、第3回技術研修会を開催しました。


台風7号の影響があり、開催自体が危ぶまれておりましたが

無事に開催できましたこと、心よりお礼申し上げます。


最初に、当技士会の副会長である藤井様よりご挨拶をいただきました。


5名の講師の方をお招きし、様々なテーマについてご講演いただきました。







技術研修会では初の試みとして、参加者の中から若手土木施工管理技士の方に
(株)オプティムさんの製品のモバイル測量を体験していただきました。



当研修会は、6ユニットの講習です。

85名の方にお申込みをいただき、内7名の方がご欠席で
78名の方が受講されました。

受講いただいた皆様、ありがとうございました。

令和5年度は、技術研修会を計4回開催します。

残りの1回は、姫路市です。

開催案内等は、CPDSにご登録されているEメールアドレスにお送りしております。
(当技士会の会員の方のみに送信されます。)

当技士会のホームページお知らせページにも併せて掲載しておりますので
ご確認いただきますようお願いいたします。

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました