近畿地方整備局 出前講習会(豊岡)を開催しました

兵庫県建設業協会 豊岡支部の会場にて

国土交通省 近畿地方整備局 豊岡河川国道事務所のご協力のもと

出前講座の講習会を開催しました。



定員が64名で、39名の方にお申込みをいただき
内4名の方がご欠席となり、35名の方が受講されました。

受講いただいた皆様、ありがとうございました。

今回はリモート講演ではなく、豊岡河川国道事務所の職員の方3名に
対面講習をしていただきました。






豊岡市が抱える問題や、取り組みなど、地域に特化した講習であったため
「考えさせられる内容だった」というお声(アンケート)も頂きました。

今年度は、淡路支部、浜坂支部、南但支部で開催予定です。

各エリアの会員様が、学び、CPDSユニットを取得できるよう企画しております。

開催スケジュールは、当技士会のホームページお知らせ欄に掲載しております。

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました