10月27日に維持管理セミナーを開催しました

兵庫建設会館 アクシスホールにて、全国土木施工管理技士会(JCM)主催

維持管理セミナーを開催しました。


定員が66名で、66名の方にお申込みをいただき

3名の方がご欠席で、63名の方が受講されました。




受講いただいた皆様、ありがとうございました。


当講習はサテライト講習という形式で、滋賀県で開催のセミナーがLIVE中継され

受講者の方には、各会場で視聴していただきました。


また、当講習は、JCMの指定テキストによる講習であることから

1時間1ユニットではなく、1時間2ユニットとなり

4時間の講習で8ユニットが付与されます。


今年度は姫路市・神戸市の2会場で開催し、どちらも満席となりました。


来年度もJCM主催のセミナーにエントリーし

皆様のCPDSユニット取得に貢献できればと考えております。


今後ともよろしくお願い申し上げます。

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました