近畿地方整備局 出前講習会(淡路)を開催しました

兵庫県建設業協会 淡路支部の会場にて

国土交通省 近畿地方整備局のご協力のもと

出前講座の講習会を開催しました。


定員が48名で、21名の方にお申込みをいただき

21名の方が受講されました。


受講いただいた皆様、ありがとうございました。

当講習会は会場参加型ですが、講師の方はオンラインでご講演いただく
サテライト方式です。

今年度は浜坂支部、南但支部でも開催します。

各エリアの会員様が、CPDSユニットを取得できるよう企画しておりますので
この機会に、是非ご検討ください。

開催スケジュールは、当技士会のホームページお知らせ欄に掲載しております。

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました

会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました