会員限定「工事書類作成セミナー」(神戸)を開催しました

兵庫建設会館アクシスホールにて、4月24日(水)に

建設コンサルタント永江講師による

工事書類作成セミナーを開催しました。




当セミナーは、6ユニットの講習です。

定員66名で、66名の方にお申込みをいただき、
内2名の方がご欠席で、64名の方が受講されました。

受講いただいた皆様、ありがとうございました。

受講者アンケートによる
「公共工事の少ない上半期前期に講習を開催してほしい」
「実務に活用できる講習を企画してほしい」
といったご意見・ご要望に応えるため、
会員数が多い神戸・姫路・豊岡の3エリアで、
当セミナーを開催することとなりました。



当セミナーでも受講者の方にアンケートをお願いしたところ
大変多くのご意見、ご感想などをいただきました。

永江講師の講演は聞きやすかった、分かりやすかった、
実務に生かせる内容で良かった 等、好意的なご意見が多く
主催者として、大変嬉しく思います。

次回は5月8日(水)に姫路支部で開催します。

こちらも申込が殺到し、嬉しい悲鳴を上げております。

豊岡支部での開催は、5月13日(月)10時より
申込受付を開始しますので、よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

兵庫県土木部との意見交換会を行いました

第4回技術研修会を開催しました